拝啓飲食店様 僭越ながら少しアドバイスさせてください。

個人で飲食店コンサルをしているトクオによる飲食店を成功させるためのちょっとしたアドバイスを書かせていただいてます。

はじめまして!飲食コンサルタントのトクオですー

皆さん、はじめまして!

飲食店コンサルタントをしている

トクオと言います。

ブログをするのは初めてで、めちゃくちゃ

緊張してますー(・・;)


僕は元々飲食コンサルの会社で働いていましたが、この5月に思い切って独立をしました!


お酒大好きトクオは今年28才になります!

もちろん独身で、1人寂しく

飲むことも多々😢


今回僕がブログを始めた理由は2つあります。


①忙しくてなかなか外に情報を取りに行けない飲食店の方々にて手軽に読めて、運営をする上でほんの少しのヒントを与えらればと思い始めました。


②少ないのですが、、、僕自身の知識の整理のためにはじめました!


そんなこんなで次回から少しでも価値のある情報を書きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします🙇‍♂️


次回は繁盛店にある共通点に関して書かせて頂きます!